忍者ブログ

文鳥の皿巣

examineeのpixiv用ブログになります。

[PR]

2024/05/19(Sun)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふふふはは

2009/10/20(Tue)21:03

やあ、またなんだ。すまない(´・ω・`)

とりあえず誰かプギャーして罵って下さい。
やはり大きな口は叩くもんじゃないですね、口は災いの元。
というわけで参加企画が増えました。正直予想外です。

でも人外・・・人外っておま・・・自重できませんでした。
キャラさえ思いつかなければ自重できたはず。
でも一度思いついたからにはもう止められない止まらないかpp
この頭が・・・この頭が悪いんです。

OK。他が疎かにならないように頑張る。
できるできないじゃなくてするかしないかだって誰かが言ってたような気がしないでもない。
為せば成る、為さねば成らぬ何事もっていいますしね。

ああヤバイ、また減らず口叩いてるよ自分。
これでまた無様な真似したら全力プギャーしてやって下さい。
PR

No.53|未選択Comment(0)Trackback()

MUDAI

2009/10/17(Sat)14:09

ef45384a.png
↑キャラシでは取っ手とか刃とか描いてあるけど、あれは設定上出し入れ可能なので
自分は省略する場合が多いです。というか忘れる場合が多い。
刃とか描きにくいですよね。うん。


こんにちは。examineeです。

ぴくシェフでハロウィン企画が始まりましたね。
自分?自分は結構参加する気満々です。
あと、ぴくぶんIIの仮装祭ももう一枚くらい何か描きたい。
ちなみに今回の企画内企画においては上の奴の出番はないです。


最近予想外に素敵な企画が多くて自分の気持ちが揺れてます。
いや、多分揺れてるだけで参加はしないと思いますけど・・・
キャラシだけで放置しそうで怖いので。
まあしなかったとしても今までの経験上きっとひとつにのめり込んだら他が疎かになる。
やっぱキャラ創って参加させた以上動かしたいわけですよ。関係とか作りたいわけで・・・
でもそれができなくて過去何回大失敗して後悔したか分かりませんですしね。

犬でも三回繰り返せば覚えるって言いますしね、自分は覚えましたよ。多分。
・・・うん、多分。

No.52|未選択Comment(0)Trackback()

それ何かのさなぎなんじゃない?

2009/10/04(Sun)16:10

ed9b5a77.png
何故かお気に入りキャラのモノアイさん。
モノアイさんって言うのは呼び名なのか名前なのか種族名なのかは良く分かりません。
というか考えてない。

この絵は一応目隠ししてるから注意は要らない・・・です・・・よ、ね?
ううーん・・・もし何か思うことあればお知らせ頂けると幸いです。

No.51|未選択Comment(0)Trackback()

あら?私、ブチ切れますわよ?

2009/08/12(Wed)12:51

ブチ切れましたわああああああ!!!
69948bb6.png

スムーチパロ。方向が悪かったと思ってます。


っとと、今日から少し外出してきます。

15日くらいに帰ってくる予定です。
携帯を持っていくのでツイッターには出没するかもしれません。
ではっ

No.50|未選択Comment(0)Trackback()

[+]<それでは良い旅を!

2009/08/06(Thu)22:04

84a4b18d.png

こんにちは、定期交流戦ktkr!ということで
いつぞやに考えていた自分の戦闘考察妄想が火を噴くのは今しかないと思tt(ry

とりあえず載せてみるのでもしガチンコする機会があれば参考にでもどうぞ。
ちなみに、最近某DFFや某テイルズばかりやっていたので影響を受け気味です。


・テンコク(援護型)
大きな盾を作り出し相手の攻撃を防ぐ防御特化タイプ。
移動速度の遅さと攻撃力の低さが欠点、しかしジャンプ力は高い。
盾は相手にぶつけて攻撃したりそのまま相手を遠くへ押しやる事もできる。

・チキリ(攻撃型)
攻撃と移動速度と攻撃速度が速い。しかし防御力が紙。
また、攻撃手段が近距離のみで中~遠距離攻撃が不可能。
手数で攻めるタイプ。どうでも良いが夜目が利くので暗闇に強い。

・万里(バランス型)
近距離から遠距離攻撃まで幅広い攻撃が可能、防御もまあまあ優秀。
何でもこなすオールラウンダーだが、それ故か決め手に欠けるのが欠点。
つまり良く言えばオールラウンドだが悪く言えば器用貧乏。


頭の中に展開しているものはもっと沢山あるのですが・・・
どうしてなかなか文字に表すのが難しいですね。

そしてどうでもいい話ですがチキリはキレると目が恐くなります。
目つきが、じゃなくて目が。

そしてもっとどうでもいいんですが、最近妙に鋏が増えてきました。
いや、家にあるのはそんなに多くないんですが。擬人化がね、ちょっとね。
百手、千切、万里、億良で既に4人います。鋏ばっかり。
さらに5人目も名前だけいます。だって4人まで行ったら5人にしたくなりませんか?
キリが良いですよね。5人。切断戦隊鋏ファイブみたいで。
・・・何を言っているんだ自分は・・・

No.49|未選択Comment(0)Trackback()