忍者ブログ

文鳥の皿巣

examineeのpixiv用ブログになります。

[PR]

2024/05/19(Sun)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おじゃるとごじゃる

2009/05/08(Fri)14:56


絵チャで挫折したのがどうしても悔しかったので
SAIでリベンジ。案の定どう見ても通報対象です本当に有難うございまs(ry
うん・・・あのとき某Sさんにリクエストを募った自分が馬鹿でした。
え?博士の日は過ぎたって?知らん!!


ところで最近自分キャラ描いて貰い過ぎな気がするんですが。
特にヨモギ・・・自分のキャラなのに皆さんに描いて頂くと
どうしてこうも素敵に見えるのか・・・いやはや、不思議極まりないです。
自分もそろそろ交流絵描かないとな・・・まずは海竜討伐を・・・!!
多分一枚絵になるだろうけど・・・・だれか漫画を描く技術を下さい。切に、切に。


続きからイメソンバトン後半行きます。


櫛林
『voice』で。実はアフロ軍曹でも良かったんですけど
あれよく考えると櫛林じゃなくてジャスティスのイメソンだ。

テーブルの向こうの君に 喋りかけているのに
君は表情ひとつ 変えてはくれない
こんなに 近くに 僕がいるのに




紅中
コイツは『カランコロンの歌』。いや、ネタじゃないですよ?
自分は大真面目ですとも。コイツは和じゃなくて中ですが。

カランコロン カランカランコロン
ドッタンバッタゴロゴロ ギャアギャアギギドタドタ
どこかでオバケのうめき声




ヨモギ
最後まで迷いましたが『グロウアップ』で。
好奇心旺盛なお年頃ということですね。多分。

教えてよ まだ知らないメロディー 
ドキドキするような 噛みしめた 言葉解き放てば
溶け合って神様 少し微笑む



PR

No.36|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/05/08(Fri)17:12

リベンジktkr
わーい!チキリさん素敵!



さて、マフラーと帽子脱がそうか。

No.1|by 蒼羽|URLMailEdit

無題

2009/05/09(Sat)01:35

おお!某Sさんいらっしゃーい!
貴方のおかげで自分は(ry



脱がしちゃ駄目ー!ナスキューさんこそ眼帯外せし。

コメント有難うございましたーっ

No.2|by examinee|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :