忍者ブログ

文鳥の皿巣

examineeのpixiv用ブログになります。

[PR]

2024/05/19(Sun)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

貴方はアジアのパピヨン(追記)

2009/04/26(Sun)14:31

58930008.png

暇だったのでちょちょいっと作ってみました。
一目じゃなくても良いので分かって貰えたら嬉しいなという図式。

しかしこうして見ると一応全部の象限に最低一人は入ってるみたいですね。


f805584e.png

身長差表、作りかけ。完成させるかどうかは分かりません←


どうみても某さんのそれに便乗です。バトン回答&リンク有難うございましたーっ!!
自分もそろそろリンク集作るべきか・・・・


正直、コレでも完成に出来なくはないと言えなくもないかもしれない。
だって一応身長差は表してありますからね・・・でも雑すぎて誰が誰だか
見分けてもらえない可能性が高すぎるという。

ネタがイマイチ無いときはこういうのを描くと楽しくて良い感じです。
自分今日ずっと絵を描いてるぞ・・・休日くらいしか思い切り描けないから
こういうときくらい好きなように描きたいといいますかなんといいいますか・・・

とりあえずどう見ても自己満足です本当に有難う御座いました。
PR

No.29|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/04/28(Tue)19:45

皆身長比描いちゃえばいいのに!!(?

口調バトンを回させていただきましたです!
全然スルー可です!ご報告でした!!m(_ _)m

No.1|by Nomad|URLMailEdit

無題

2009/04/28(Tue)21:15

皆身長比も分布図も描いちゃえばいいのに!!!

口調バトン有難う御座いましたーっ!
だが断る!しっかり答えさせて頂きますよー

それではコメント有難う御座いましたっ

No.2|by examinee|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :